ここから本文です

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーって相当凄いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1220:58:09

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーって相当凄いと思いませんか?

理由はまず慶応大学を出ている。
そして慶応大学在学中に美人コンテストで優勝したそして相当競争倍率の高いアナウンサーになることができた。

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/8/1221:42:45

☆彡 ナヌッ !? チミは、今頃それに気付いたのけぇ~~~?
☆ ただね、2006年の「ミス慶應」で☟美人コンテストとは、チト意味合いが違う !!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%94%B1%E6%81%B5 ☆ 帰国子女でネイティブな英語を ♪ ペェペェペラペラ・ペェペェペラペラ ♪と話す、お嬢様のお嬢様ぁ~~ダバダバぁ~~!!

☆彡 ナヌッ !? チミは、今頃それに気付いたのけぇ~~~?
☆...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2018/8/1401:07:18

すごいです
しかし、
とほうです
は痛い読み間違えでした

oat********さん

2018/8/1322:00:26

怖いでふ((( ;゚Д゚)))

sle********さん

2018/8/1221:41:25

それは珍しい話ではなくて、ミス慶応はアナウンサーの登竜門なんですよ。

古くはTBSの小川知子アナとかフジテレビの中野美奈子アナなどいますよ。

今ではなくなったのが残念です。

kaz********さん

2018/8/1221:03:26

凄いって言っても、それって学歴と顔のことですよね。

アナウンサーなんだから、もっと噛まずにニュース
読めるように練習した方がいいね。