ここから本文です

トップチューブカバーって、必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1222:52:20

トップチューブカバーって、必要ですか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1223:39:21

ツーリング車によく付ける物なら壁掛け駐輪した時などキズから守るのに必要です。
長く大切に乗りたいなら必要ですね。

BMXなどの物なら保護に必要。

まあ、必要と思うから付けるんだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2018/8/1307:45:12

必要無いですね

kug********さん

2018/8/1223:19:23

そんな物 見たことないけど、いるの?

yse********さん

2018/8/1222:57:50

要らないでしょ。

少なくとも、ロードやクロスバイクで、そんな物巻いてるのを見たことない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2018/8/1222:57:02

輪行するときあると、フレームに傷がつきにくく、あったほうが良いと思います。
必要かどうかは、人それぞれと思います。