ここから本文です

家電など海外で高く売れるサイトはないの?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1223:22:01

家電など海外で高く売れるサイトはないの?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1317:03:26

日本の中古の家電を海外で、ということならありません。
日本の家電は100Vで動く物ばかりで、海外で直接つかえるものはそうありませんから、何の変哲もない家電を高い送料を払って、なおかつ「高く」買う物好きはいません。

私がいる国だとオーディオ製品のような趣味の物は高く売買されていることはあります。しかし、日本からでは送料と輸送時のトラブルの問題があるので無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/8/1311:28:15

無いと思います。

twi********さん

2018/8/1223:35:50

日本国内仕様の家電製品は、入力電圧AC100Vなので、海外では使い物になりません。
使い物にもならない物をわざわざ買う人などまずいませんし、わざわざ日本仕様の物など買わなくとも、現地で日本のメーカー製品の現地仕様の物が普通に買えます。