ここから本文です

『ゼロ 一攫千金ゲーム』というドラマは、どうしてあんなにクサくて演技が下手くそ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1223:23:03

『ゼロ 一攫千金ゲーム』というドラマは、どうしてあんなにクサくて演技が下手くそでわざとらしいんですか?非日常だから…では済まされないと思います。日テレのセット、撮影の仕方が悪いのでしょうか……。

閲覧数:
498
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/8/1419:46:11

こんにちは。
私は原作の賭博覇王伝零のファンですが、たしかにあのドラマの出来は酷いと思いました。
演技に関しては、言い方は悪いですが、スタッフがジャニーズに花を持たせることしか考えていないので仕方ないですね。

私も原作ファンとして、毎週マンガを片手にしっかりと見ていますが、原作改ざん、セットのハリボテ感など、見るに堪えない点が多く、期待して見たぶんとても辛いです笑

ですが、友情や絆をテーマにしたところは良いかなと思いました。
何から何まで面白くない訳では無いと思うので、暇つぶし程度に見てみるのもいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ki1********さん

2018/8/1618:34:32

面白がって毎回見てるんですね。

暇人ですか?

gyo********さん

2018/8/1311:47:12

確かに主役の男が下手すぎだな。
小池栄子が上手いので、逆の意味で浮いてしまってる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/8/1310:11:56

演出と役者では?

usa********さん

2018/8/1308:16:31

同意
なので初回で見るのやめました

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/8/1307:28:36

小池栄子はすごくいいと思います。