ここから本文です

出品していましたが、入札者もいたのですが、yahooによって削除されました。

pch********さん

2008/9/2619:35:23

出品していましたが、入札者もいたのですが、yahooによって削除されました。

何度、みても違反している箇所がわかりません。
違反しているなら、その箇所を教えてくれないと同じ失敗をしてしまいます。
なぜ?その理由も教えてくれないのでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2008/9/2619:42:52

新規IDでオートバイの出品ですよね。
出品評価の少ないIDで高額出品をすると
ヤフーから詐欺の疑いをかけられてID停止されるケースがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2008/9/2707:37:11

ヤフオクに参加しているのならば絶対にオークションガイドラインに同意している筈。オークションガイドラインの内容を理解できていないような内容を書き込んでいる時点で参加資格なしと思われる。

あと、違反以外では新規ないし評価が少ない内の高額商品の出品(結果的に高額になる場合も含め)は詐欺の可能性を疑われヤフオクの削除対象となる。

pus********さん

2008/9/2619:36:46

何を出品したのですか?