ここから本文です

愛知に行きたい時わ名古屋駅で降りればいいんですか?

xox********さん

2008/9/2619:36:08

愛知に行きたい時わ名古屋駅で降りればいいんですか?

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆさん

2008/9/2619:36:42

愛知県のどこに行きたいかで変わりますよ。
こう見えても愛知県は結構広いんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2008/9/2723:40:52

そうです。豊橋で降りても、何もありません。

kas********さん

2008/9/2621:26:41

蛇足

行きたい時わ→行きたい時は

不特定多数の人が見ているわけだからきちんと使いなさい。
恥ずかしい。


本題

どのような交通手段を使うかによる。
新幹線だったら主には名古屋だろうけど場所によっては豊橋、三河安城もある。

2008/9/2620:56:01

愛知に行きたいときは愛知県内のどこかの駅に降りればいいのです。
他県から入るときは名古屋、豊橋、木曽川、二川、木曽川堤、東栄、定光寺、善師野、犬山遊園、弥冨、近鉄弥冨に着けばもう愛知です。

2008/9/2619:53:06

あなたが愛知のどこに行きたいかによって答えは変わります。

ham********さん

2008/9/2619:39:46

新幹線で来るのですか?
交通の便から考えるとたいていの場合名古屋駅でOKですが、岡崎から南へ行きたい場合は豊橋の方が便利ですね。