ここから本文です

離婚して良かったと思う瞬間。聞かせてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1223:54:09

離婚して良かったと思う瞬間。聞かせてください。

閲覧数:
259
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/8/1715:26:16

・子どもが、私の目を盗んで虐待されずに済む毎日を迎えられるようになった
・お金の心配をあれこれしなくて、ホッとしたとき
・私の働いたお金を子どもたちのために残せる通帳残高を見たとき
・素敵な人に声をかけられたとき
・子どもと行きたいところへいけるとき
・実家へ行っても誰にも文句を言われないとき
・一生懸命作った料理に、おいしいという言葉しか聞かないなぁ~と、思ったとき

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1621:31:37

自分が自分という名前の車の運転手になれる。助手席に子どもが乗っていたとしても気分は同じ。自分で好きな方向に進ませることができる。そのうち何か問題が生じたとしても、そしたらそれはそのとき考えりゃあいいやあ、とあくまで軽快な、気楽気楽な感じで、人生という名の道路を進んで行くことができる。

pin********さん

2018/8/1621:18:30

自由 気ままに行動している時

har********さん

編集あり2018/8/1308:27:36

人生取り戻せた実感

子供がいれば話は別ですけどね

vdi********さん

2018/8/1223:56:26

自由になれる

tas********さん

2018/8/1223:56:00

生きていること。