ここから本文です

ベトナムに旅行に行きます!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1300:07:30

ベトナムに旅行に行きます!

ハロン湾へ行く予定をしてるのですが、ハロン湾にあるホテルに1泊したいなと思ってます。
ハロン湾に行くにはツアーが一番いいと思ったのですが、片道だけ乗って行きはいいとして、帰りはどうやって帰るのがいいですか?
バスですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/8/1313:50:40

ハロン湾泊だと現地のホテルでツアーを申し込むか、
船着場で船と交渉でも回れます。
船代以外に奇岩巡りチケットを購入して、
これを持って回ります。
チケットは切符切りされますのでその都度必要です。
船に乗ったら飛ばされないように注意してください。
ハノイに戻るのだとバスで良いです。
今だと15分おきに出ています。
これが嫌だとブラビ&ジョリーみたいに、
ヘリをチャーターすれば良いです。

ハロン湾泊だと現地のホテルでツアーを申し込むか、
船着場で船と交渉でも回れます。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 02:08:20

ネットで調べても出てこなかった情報を提供して下さったのでBAにさせていただきます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/8/1312:28:34

こんにちは自分も今年の4月にベトナム・へ旅行しました。息子がベトナム人と結婚してハノイで暮らしていますのでベトナムの彼女の両親にも挨拶を兼ねて❗
質問の解答します。
ハノイからツアーのタクシーで4時間かかりました。途中、車両事故(沢山ある)で時間が掛かりました。
一回の休憩「大きなお店」で
ハロン湾では「ジャスミン号」で一泊、最高の時間を過ごしましたよ❗
海は穏やかで山は中国の水墨画の世界てす。
写真は自分が宿泊したジャスミン号です。

こんにちは自分も今年の4月にベトナム・へ旅行しました。息子がベトナム人と結婚してハノイで暮らしていますのでベトナム...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/8/1311:20:27

往復オプショナルツアーを利用すればよいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2018/8/1309:55:53

ハロン湾ツアー;;帰路の放棄は不可

1−3泊ツアー; 宿泊は、船内

ホテル泊ーーツアーは少ない、自己手配

帰路

バス 4時間 US$5-23
タクシー 2時間半
https://north-vietnam.com/how-to-get-from-hanoi-to-ha-long/

ハロン湾ツアー;;帰路の放棄は不可

1−3泊ツアー; 宿泊は、船内...

tab********さん

2018/8/1309:05:24

ハノイから行くのであれば、ツアーが最適です、ハノイの旧市街に現地旅行社「シン・カフェ」があります、ハロン湾1泊2日で2,600ドン(約13,000円)くらいです、ホテルでピック アップしてくれます。

yam********さん

2018/8/1308:35:28

バスかタクシーか車をチャーターするしかありません。
時間があるなら、、往復バスでいいと思う。。

ここからは参考に。。
ハロン湾よりタムコックや香寺の方が面白いですよ。