ここから本文です

ファンサに偏りあると冷めますね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1300:21:03

ファンサに偏りあると冷めますね。

補足冷めるわーほんと

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/8/1618:37:41

あなたのひがみやで。

何様やねん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/8/1300:28:59

あなたのひがみやで。

何様やねん。