ここから本文です

ラーメン次郎で 「カツ丼セット、ラーメン半分」って言ったら作る技能あります...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/8/2002:00:04

ラーメン次郎で

「カツ丼セット、ラーメン半分」って言ったら作る技能ありますかね。
無理ですかね。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/8/2003:42:45

技能?

技能うんぬんより、
二郎は店舗にフライヤー置いて無いでしょ。

トンカツを揚げられないので、
カツ丼は作れないでしょ。

質問した人からのコメント

2018/8/24 11:14:36

皆さま。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

編集あり2018/8/2002:53:03

池沼だと思われて相手にされない

hon********さん

2018/8/2002:30:36

技能は個人差ですね…