ここから本文です

CUBEのアイドゥルは大型グループになる気がします。皆さんはどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1301:42:52

CUBEのアイドゥルは大型グループになる気がします。皆さんはどう思いますか??

ざっくりしすぎててごめんなさい!

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/8/1717:00:44

本当にこれからの成長が1番楽しみなグループだと思います!
デビュー曲、2作目も素晴らしい評価を受けてますし、
MVの再生回数や音源チャートの成績もいい。
歌、ラップ、ダンスそれぞれの実力が高く、他のグループとの差別化も出来てるし、これからが楽しみで仕方がありません!
しかも自作曲というのがやっぱり強いですよね。

3大事務所のYG、SM、JYP以外のグループで、デビューから素晴らしい成績を残してるグループをみたのは本当に久しぶりで何だかすごく嬉しいです。

これからがどこまで大型グループになるかが楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2018/8/1518:23:48

韓愛地球人の多くはそうおもっていますよね。

新人なのに台灣mnetに出演。新作の「恨」も期待とおりの力作。

再生回数の増加が凄いです。4分間の再來ですよねえええ。
(・・||||r)^o^(