ここから本文です

夫婦喧嘩をしない夫婦っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1306:43:03

夫婦喧嘩をしない夫婦っているのでしょうか?

また夫婦喧嘩してない奥さんと旦那さんって見た目で判断できますか?(人相学とかも含む)

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n01********さん

2018/8/1816:24:43

相性の問題だと思いますよ。同じ事をしても許せる人もいれば、許せない人もいますから、見た目というより、性格だったり相性なのかな?と思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fue********さん

2018/8/1711:54:28

かれこれ12,3年はしてません

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/8/1620:26:55

うちは喧嘩は平均すると五年に一度くらいです
人相は夫は柔和に見えます代わりとがんこで自分の考えを通したい。
私は常に眉間にシワがあって滅多に笑わない(と子どもたちは言います)
ですが「お母さんは控えめでお父さんに譲るので夫婦喧嘩にならない。(と子供が言ってました)」

ゼロじゃないですが五年に一度ほどです。直近のは二年まえです
その前は十六年前になります

ttk********さん

2018/8/1620:17:12

まだ夫婦ではありませんが..近々結婚するものです。

私達は3年半一度も喧嘩したことありません。

でも、これまでの彼氏とは大喧嘩ばかりでした。
相手によると思います。

いまは喧嘩する理由もないです。

過去の自分を振り返ると、イライラの根本って
思うとおりにいかない!などそんなもので
イライラの多くは自分のエゴだと考えるようになりました。

様々ななアクシデントがありますが
必ず理由があるので、よくよく考えれば相手を責めるような事でないことが殆ど。

自分が小さいばかりに喧嘩になるなんてよくあったと思います。

お互いに自然に自分より相手。
と思うようになれれば喧嘩はしないと思います。

mik********さん

2018/8/1423:52:59

私の友達夫婦はケンカをしたことないそうです。

理由はご主人が平謝りで、言い返さずすぐに謝ってくるからです。
普段も言いなりみたいです。

友達(妻)はケンカしたくてもケンカにならないからイライラすると言っていました。

一時期、ご主人が2年ほど働かず引きこもりみたいになった事もありますが、ご主人の両親がお金の援助をしてたので大丈夫だったようです。

良いのか悪いのか…?
ですね。

you********さん

2018/8/1307:21:01

いますよ。うちみたいな仮面夫婦。お互い無関心、無干渉、無会話、これこそが仲の良いように見える夫婦の最終形態なのです。