ここから本文です

ZOZOTOWN前澤友作社長は、何でプロ野球球団が欲しい? 日本のプロ野球は親会社の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1307:30:41

ZOZOTOWN前澤友作社長は、何でプロ野球球団が欲しい?
日本のプロ野球は親会社の広告塔、連結で赤字隠しして黒字だと言い張ってる。
買うならメジャー球団では、日本のプロ野球に夢はある?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2018/8/1308:28:54

やはり会社拡大の
道具にしたいんでしょう

楽天もダイエーも西武も
それがあからさまでしたから

「前澤友作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zjm********さん

2018/8/1307:42:19

逆に日本のプロ野球で球団を持つことにこそ意味があるみたいですよ。 金儲けが目的ではないでしょうから。

逆に日本のプロ野球で球団を持つことにこそ意味があるみたいですよ。 金儲けが目的ではないでしょうから。