ここから本文です

お墓参りには行きますか?

shi********さん

2018/8/1307:37:41

お墓参りには行きますか?

補足お墓参り行ってきました~!

閲覧数:
161
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2018/8/1307:38:42

今日
行きますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/18 04:53:41

いきなり涼しくなりましたね❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2018/8/1606:22:31

行きましたよ 暑いから辛いですね
あなたは何県ですか?

mic********さん

2018/8/1418:36:38

昨日行ってきましたよ〜

yan********さん

2018/8/1414:58:28

行きますよ。

shi********さん

2018/8/1406:39:33

昨日、行って来ましたよ❗^^

すごく混んでました。

お供えの花が高いですね❗

gen********さん

2018/8/1318:36:13

行かないな~