ここから本文です

カンボジア 本田圭佑監督をどう思いますか?

war********さん

2018/8/1308:55:24

カンボジア 本田圭佑監督をどう思いますか?

閲覧数:
235
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/8/1308:56:32

猫ひろしみたいだと思った。

なんで東南アジアの国の監督?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

編集あり2018/8/1517:22:00

監督としても、選手としても、ぜひ成功してほしいと思います。
ただ、更に身体を休める時間を削ることになるので心配です。

ppd********さん

2018/8/1317:42:03

チームを買って経営したり、他国の監督になってみたり、現役時代から色々と手を出すのが好きな選手ですね。
個人的には上手くいけば別にどうでも良いと思いますけど、これだけ色々手を出しつつ、それでも現役を続ける意味がちょっと良くわからないです。

因みに、カンボジアからオファーが来たそうですが、そもそも何か繋がりでもあったんでしょうかね?
監督経験も無ければまだ現役で、監督になるライセンスすら持ってない彼にオファーした意味も謎です。

mac********さん

2018/8/1315:44:52

監督業をした事がない人に代表監督が務まるかどうかが予測できない。

knk********さん

2018/8/1315:37:08

形は違うけど中田と似通った思考。
とてもいい事だとおもう。

形は違うけど中田と似通った思考。
とてもいい事だとおもう。

nom********さん

2018/8/1312:32:05

応援したいです。

「カンボジア、本田圭佑監督」に関する質問