ここから本文です

キラキラ生きれる人を尊敬します

can********さん

2018/8/1308:59:28

キラキラ生きれる人を尊敬します

キラキラ=使命感があり、その使命を全うできる人
どうすれば自分もキラキラできますか

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/8/1309:02:55

諦めたまえ

草食動物に肉食動物の生き方が出来ないように、肉食動物には草食動物の生き方が出来ない

生き方は才能なのだよ


それでも輝きたいなら身体に電球でも付けたまえ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2018/8/1309:03:23

自分の好きなことをされてみてはいかがでしょうか?

sod********さん

2018/8/1309:01:55

一歩間違うと、躁病となります。無責任の目立ちたがり屋。

その辺の自覚を持って、きらきらしてください。

「使命感、人」に関する質問