ここから本文です

焼き鮭の皮を食べますか?

non********さん

2018/8/1311:03:20

焼き鮭の皮を食べますか?

閲覧数:
590
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2018/8/1409:25:04

伊達政宗は喜んで食べたらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/1715:23:14

焼き鮭は皮が本体だと思っています。

ak4********さん

2018/8/1701:18:00

勿論です。

鮭皮を炙った物に醤油を一垂らしして
齧りつつ冷や酒をキュウっとやったら
たまりまへん!

dog********さん

2018/8/1700:42:04

当たり前です。
食べます。

oh_********さん

2018/8/1619:31:43

カリカリに焼けてたら食べますね。
身よりも美味しい。

kya********さん

2018/8/1619:04:59