ここから本文です

私は韓国の明洞、弘大あたりに行こうかな!?っと思っているのですが… 韓国に行くの...

ueh********さん

2018/8/1311:16:29

私は韓国の明洞、弘大あたりに行こうかな!?っと思っているのですが…
韓国に行くのは初めてなので、何に気をつけたらいいかわかりません

あと…おすすめの場所はありますか…!?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/8/1311:44:17

そういうのは大抵のガイドブックに書いてあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2018/8/1319:13:18

安全な国だから心配いらないですよ。

ajo********さん

2018/8/1316:42:46

先の方々のおっしゃる通りですが、敢えて言うならば
道路や電車の左右通行を間違えない(コレール以外は日本の逆)
貴重品の持ち運びに注意する。
万が一のことを考えて日本大使館への道順を把握しておく。


それくらいでしょうか。

hoi********さん

2018/8/1315:31:54

気を付けることは日本と変わらない。