ここから本文です

女性の裸を見る目的で中学3年生まで温泉や銭湯などの女湯に入っていた男なのですが...

chi********さん

2018/8/1311:59:09

女性の裸を見る目的で中学3年生まで温泉や銭湯などの女湯に入っていた男なのですが、今後それがバレて逮捕されてしまう可能性などはありますか…?

補足中学3年当時はまだ成長期が来る前で背も低く、童顔だったため全く怪しまれることはありませんでした。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,909
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

リクエストマッチ

2018/8/1315:01:00

まず質問にお答えいたします。
質問者さんが女湯に入っていたというのは、
昔の話ですよね?

だったら今更捕まる心配は無いと思います。
あるとすれば店内ビデオに映っていたり、
物的証拠を残していたりした上で、
さらに誰かが被害届を出したような場合だけです。
なのでご安心して頂いて大丈夫だと思います。

ところで中学3年までよく女湯に入れましたね!
私は以前、スーパー銭湯で店長をしていましたが、
よく女性客からこのような苦情を受けました。

男子が女子風呂に入っても良い年齢は
都道府県条例によって決まっていて、
県によって6歳~12歳の範囲でバラバラで、
うちの県は厳しく6歳だったもので、
他府県からの小学校高学年の子供連れ客との間でよくもめました。

いかに貴男が中3になっても小学生並みに見られたとしても、
父兄同伴でなくて一人で女湯に入るのはNGなはずです。

実際わたしも何度か男性職員に手伝ってもらって、
現行犯の少年をつかまえたことがあります。
常習的になりつつあったので、
その子が入ってきた途端に警察を呼んだりもしましたが、
ただうちの場合は一般の街中の銭湯と違い、
玄関を入った段階では男女共用部分であり、
実際に女湯まで入っていって現行犯でないと逮捕できないとのことでした。

なので店としては自力で防衛するだけでしたし、
苦情も受けるのでピリピリしていました。
貴男はよく入り口を通過できたと思います。
女装でもしていたのでしょうか?
ほんとうにびっくりです。

店の敵であり私達女性の敵です。
しかもこんなふざけた質問するなんて
本当に許せません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2018/8/1510:49:02

現行犯じゃないから捕まらないと思うけど…

あ、でも入口付近の防犯カメラとかに
明らかに女性用の風呂場に入ってたのが映ってたり
忘れ物などの物的証拠が残ってたりしたら
後からでも捕まる可能性はあるらしいですね。

you********さん

2018/8/1317:13:32

はい、刑務所

tos********さん

2018/8/1316:46:04

確か 8歳くらいまでと聞いています

親と一緒で 童顔だったら分かりません

hb1********さん

2018/8/1315:29:37

脳に障害でもおありですか?

bab********さん

2018/8/1314:11:45

中三になって銭湯に入れないと思います。よっぽど背が低く幼児にみられるか、少し知的障害があって親と入るか、あとは小学低学年ぐらいのちんぽの持ち主でしょう。かわいそうにこんなことで投稿するなんて。