ここから本文です

好きバレしたかも知れません。授業で図書室にいって班体型になったとき好きな男子...

usa********さん

2018/8/1312:02:36

好きバレしたかも知れません。授業で図書室にいって班体型になったとき好きな男子が喋りかけてきて顔が赤くなったのか横にいた友達が「○○ちゃん顔赤いよー(o‘∀‘)σ」とか言ってきました。授業中で図書室なので凄い静

かだったし、友達の声が彼に絶対聞こえていました。
これは好きバレしてるとおもいますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
326
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2018/8/1313:14:03

少し自分に気があるのかな?
とは思ってそうですね〜(^^;
勘がいい子ならバレてるね(^^;
がんばれ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/8/1413:49:22

してる可能性は高いですね〜

それと関係ないですけど同じ質問しすぎじゃないですか?キラキラの所があなたの質問で埋まってるんですけど…

yy5********さん

2018/8/1403:57:06

それはその好きな人に聞かないと分からないなー。
バレてるって思うんだったら、告白しちゃえばいいんじゃないんですか?

fam********さん

リクエストマッチ

2018/8/1312:04:47

僕は男子ですけど、女子の話とか聞いて無いことが
多いいので、きずかれてはないと思いますよ!笑笑

その子彼女とかいるんですか!?ww