ここから本文です

246号沿いでお勧めのカフェ、レストランを言ってみ!

zoo********さん

2018/8/2013:00:03

246号沿いでお勧めのカフェ、レストランを言ってみ!

補足無いということだな?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2018/8/2108:52:47

横浜市青葉区江田駅近くのもちろん246沿いの
木陰茶屋 という落ち着いた雰囲気のあるレストランです。
スィーツも評判の美味しさでおススメメニューは和風ハンバーグと鶏肉とトマトのリゾットです。

246号線が始まる青山から二子玉川の川を越えて港北インターにさしかかる前です。

港北インターをすぐに越えると
ス-パー銭湯のユ-ランドという中にある お寿司屋さんもすごい美味しいです。
これは 青山方面に向かわないと入れませんが。

東京料金所の用賀近くにある
パスタの美味しい小さな店もあります。赤い看板なのですが名前忘れました。

  • 質問者

    zoo********さん

    2018/8/2312:27:29

    心より有難う。

    木陰茶屋は「木かげ茶屋」と書くようですね。

    私は1981年かな、木かげ茶屋が出来て以後、行ってます。
    もう50kmも離れた東京都に移住しても行ってます。
    スタッフが30年も変わらなかった。居心地が良かったんでしょうね。
    ついに定年の時期になったのか、最近は若いスタッフもいますね。
    18時以降ですと2Fに移れるので
    そちらに移動し、あの独特の雰囲気を楽しみます。

    ただね、
    窓を外側から徹底的に綺麗にして欲しい。
    蜘蛛の巣の痕は徹底的に綺麗にして欲しい。

    です。

    他のお店の紹介も感謝致します。ありがとうね!!

質問した人からのコメント

2018/8/23 12:28:06

魅力的な空間は思い出になりますね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2018/8/2016:09:44

246号って 何処から何処まで通って居る道路か知ってるのか??