ここから本文です

高校2年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1313:09:27

高校2年生です。

これってハゲですか?
自分ではそんなだと思うんですが最近友達から言われます
一応頭皮マッサージはしています。
お金はかけれないのでいい方法とかあったら教えてください

頭皮マッサージ,ハゲ,高校2年生,お金,いい方法

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/1414:43:27

自分も高校の頃に同じように言われましたが、全然問題ないです。気になるのであれば、夏場は帽子を被ったり、スプレー式の日焼け止めを髪にも付けたりして紫外線予防をする、ぬるま湯で頭を流してからシャンプーする。食べ物は高野豆腐やココアなどが髪に良いと紹介されていました。
お金が余裕出来たらシャンプーを美容室などで相談して、ネットで買うとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/1319:16:43

そんなことないでしょう。(完全否定)

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/8/1317:10:08

大きなつむじです。

gar********さん

2018/8/1313:13:21

かなりの確率でハゲネタが投稿されるな…
ハゲの定義ってなんだ?
本人がどう思うかだろ?
みんなハゲてねーから?
ハゲに怒られんぞ!

hb1********さん

2018/8/1313:12:31

そうは見えませんが、気にすると却ってハゲますよ。

moc********さん

2018/8/1313:11:47

ハゲですね。
海藻類食べるといいですよ。