ここから本文です

好きバレしたかも知れません。授業で図書室にいって班体型になったとき好きな男子...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1316:31:01

好きバレしたかも知れません。授業で図書室にいって班体型になったとき好きな男子が喋りかけてきて顔が赤くなったのか横にいた友達が「○○ちゃん顔赤いよー(o‘∀‘)σ」とか言ってきました。授業中で図書室なので凄い静

かだったし、友達の声が彼に絶対聞こえていました。
これは好きバレしてるとおもいますか?

閲覧数:
430
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/8/1316:35:35

よっぽど鈍くない限りバレてると思います。
でもそこからなにも行動に移さなければ隠し切ることは出来ると思います。
どう動くかはあなた次第ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1618:34:40

    そうですよね。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/8/1618:30:37

複数の意味でばれています

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2018/8/1616:31:19

なんども同じ投稿しないでください。

kot********さん

2018/8/1611:40:28

バレているかもしれないですね
でもバレていた方が意識はしてもらえると思います!
頑張ってください!

cha********さん

2018/8/1523:49:55

彼氏いないアピールすんなよ

tek********さん

2018/8/1316:33:53

バレバレ( ^▽^)σ)~O~)