ここから本文です

ゼロ一攫千金ゲームの城山小太郎編のネタバレをしてください(できれば細かくお願...

chi********さん

2018/8/1318:16:59

ゼロ一攫千金ゲームの城山小太郎編のネタバレをしてください(できれば細かくお願いします)

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/8/1512:53:29

恐らくですが、原作の賭博覇王伝零とドラマのゼロのザ・アンカー(城山小太郎編)は大きく異なると思います。
というか別物になります。

何故なら、小太郎のハゲ頭と、零と共に挑戦する末崎さくらが今回のキーになるからです。

しかし予告を見てみると、小太郎がイケメンになっていて、末崎さくらも登場していませんでした。
オマケに零が仲間にブチギレるという、原作ではありえないシーンまでありました。
零はそんな人ではありません。

なので、きっとネタバレを書いてもあまり意味がないと思います。

ひとつ言えることは、誰も死なずにリングを獲得出来るだろうと言うことです。

回答になってなくてすみません。

ちなみにこれが原作の小太郎です。

恐らくですが、原作の賭博覇王伝零とドラマのゼロのザ・アンカー(城山小太郎編)は大きく異なると思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugh********さん

2018/8/2012:41:20

そうですね。他の方も言ってますが原作とかなり変わってますので原作のネタバレしても多分違うと思います。
原作ではまず皆殺しの魔女(原作では鏖と表記)をクリアしてる事が大前提です。ヒロシ、ユウキに俺はこれ以上無理という零、それを励ますユウキとヒロシは1人でもリング取りに行きます。鏖の魔女での問題でユウキが零の、役にたって大喜びします。さくらもここぞとばかりに活躍します。

そんで最後は一応暫定クリアという名目で(クイズは外れたが攻略できたので)リング貰えます。