ここから本文です

おすすめの脱毛サロンや脱毛クリニックを教えてください。 全身脱毛をやりたいで...

enn********さん

2018/8/1323:19:32

おすすめの脱毛サロンや脱毛クリニックを教えてください。
全身脱毛をやりたいですが、値段的にできるかわかりません。

最低でも、脇と背中とVIOができればいいです。

お店の選び方はどうやって決めてますか?
勧誘などないところがいいです。

永久脱毛したいのですが、
回数は何回くらいやられると効果が出てくるでしょうか?

今まで脱毛器やクリームを使って処理してたのですが
全然効果なくて、脱毛するしかないかなと。

長い休みがあるときにしてしまおうと思ってます。
予約ってギリギリにもとれるでしょうか?
学生なので、料金が安いところがいいです。

閲覧数:
1,348
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1323:31:59

値段やスピードを重視するなら、
脱毛したい部位ごとにお店を変えるのもひとつの方法です。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/13 23:37:57

ありがとうございました!
参考にさせていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/8/1323:36:52

激安のキャンペーンや
お店の効果をまず調べたりするなど
確認したりするといいですね。

脱毛情報なら

・リガルヂナビ

・脱毛ピーピース

・ユーラ脱毛

などで詳しい情報調べる事できますし。

tur********さん

2018/8/1323:31:19

入会金など他の費用は発生しないか
施術に使う化粧品代などを請求されないかチェックしましょう。

tnn********さん

2018/8/1323:30:54

値段だけで選ばないこと。一番は効果があるかどうか!

thh********さん

2018/8/1323:30:31

リガルヂナビでキャンペーンなど確認して
そこから自分にあったところを見つけるといいですよ!
永久脱毛をしたいなら美容クリニックですし、
ある程度薄くなればいい、
というのであればエステサロン、脱毛サロンでも十分です。

wuu********さん

2018/8/1323:29:19

まず、脱毛にいくらかけられるのか、予算の総額を決めておきましょう。