ここから本文です

至急お願いします! Minecraftでサーバーを立てようとしたら、何度もエラーが出ま...

k_d********さん

2018/8/1323:42:07

至急お願いします!
Minecraftでサーバーを立てようとしたら、何度もエラーが出ます。
エラーの内容は次の通りです。

Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM warning: ignoring option MaxPermSize=128M; support was removed in 8.0
改善方法を調べてみましたが、なかったので質問させていただきます。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1408:34:41

「MaxPermSize」というのは"もう"対応してないよ、ってのが文の趣旨です。
ですが、それはエラーじゃないと思います。ログ全文を見せて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

harutoさん

2018/8/1516:20:43

javaは最新ですか?