ここから本文です

法政大学って高学歴エリートですよね?東京六大学で知名度やブランド力も高いです...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:20:35

法政大学って高学歴エリートですよね?東京六大学で知名度やブランド力も高いです。法政大学高校から法政大学に行ってよかった!法政愛してる^_^

閲覧数:
1,612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マックスさん

2018/8/1420:10:33

法政大学はエリートでしょうね。

偏差値は学習院や関西のトップ私大の立命館、関学などより高いですよね。

東大、京大、一橋のような国立最難関や早稲田、慶応など私大トップには負けますが、一般的に
エリートであることに違いはありません。

同世代で上から7パーセントくらいにいるイメージです。93パーセントより上の学歴。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/8/1423:56:17

そう思って生きていくことが一番幸せだと思います。
自分の学校、ほかの学校を馬鹿にする人ほど、実際には不幸な人が多いように感じます。

nih********さん

2018/8/1407:05:32

法政大を貶める工作員に認定しました。

jdm********さん

2018/8/1401:22:32

エリートの最下層というイメージ