ここから本文です

DD(誰でも大好き)

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:35:16

DD(誰でも大好き)

って駄目なんでしょうか?

私は沢山のアーティスト、アイドルが好きです。
AAA(ソロ)、ONEOKROCK、King&Prince、嵐、のライブに行ったことがあります。
他にもライブはなくても、ジャニーズ全般だったり、色々なグループが好きです!
でも、それはおかしい。変だ。DD嫌い。
などと友達に言われます。
でも、好きなグループが多いほど、沢山の歌声が聞けるし、沢山のイケメンが見れるし、沢山キュンキュンできるし、とにかく良い事が沢山あると思います。

その友達は1人のアイドルが好きです。その人に熱愛とかが出ると立ち直れていません。
でも私の場合、1人熱愛が出たら、それが受け入れられるまで、他のアーティストを見て元気をもらったり、忘れたり出来ます。

DDが嫌いな理由は、一途じゃないからでしょうか?それとも他に理由があるのでしょうか?
分かる方、こうじゃかいかな~って人がいたらよろしくお願いします!

ちなみに、ガチ恋愛とかでDDとかは全くありません。

長々失礼しました。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/8/1723:37:25

私は、ジャニーズファンですが、誰がタレントを何人好きでいようが個人の自由だと思うので、全然良いと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1610:55:33

ある程度の、DDなら良いと思います!
私の友達に え!?そんなに!?
っていうほどのDDがいます。
その友だちは、ジャニーズ全般や俳優が好きなのですが、今まで好きじゃなかった、グループなのに、顔見せたとたん担当です!みたいな態度をとってくるんです。
嵐が一番好きなのに、King&Princeの、永瀬廉に同担拒否してるみたいなことを言ってて、担当じゃないだろ!っていいたくなります。
要するに、嵐意外は、にわかなのに、担当と行ってくる態度にあたまきています。

もう一人私の友達に自称DDがいます。
確かにDDですが、好き嫌いをはっきりさせていて、担当も、一人しかいないから、全然!

要するに、ファンがいちばん嫌がるのは、担当を何人もつくること。
たくさん好きになってもいいけど、一番好きをちゃんと決めてください!!

ara********さん

2018/8/1422:42:09

おかしくないですし、ダメではないと思います。

お友達はそのアイドルを疑似恋愛の対象に(じゃなくてガチ恋なんでしょうね)してるからです。

お友達にはあなたが浮気しまくってる人に見えるのでは?

でもこちらは芸能人側からは「個」としては認識してもらえない様な存在ですから。

こんな事言ったら申し訳ないですが、お友達の考え方が幼いです。

aaa********さん

2018/8/1409:06:50

私もKing & PrinceとAAAとK-POPが好きです!
DDでも全然大丈夫だと思いますよ!^ ^

iyt********さん

2018/8/1401:52:16

DDいいと思いますよ❗
1人にどはまりすればライブ
グッズとかにも大金をつぎこむ
DDならそこまで執着しないし
たしかに色々なジャンルや声
など楽しめますよね!
個人的に熱愛報道が出ても
そのアーティストも人間だし
恋愛、結婚もするのは当たり前
と思ってます、ファンに一生を捧げる人はいないでしょう(^.^)

とゆう私は1人のアーティストにどはまり中(..)

sha********さん

2018/8/1401:42:54

十人十色、様々な人がいる。

一人のアイドルが好きな人も色んなグループのアイドルが好きな人も。

それでいいと思う。

むしろ、自分の考えをすべて否定する人は俺にとって友人ではない。人の意見を尊重し、それを踏まえて自分の意見を述べる。のが俺にとっての友人。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる