ここから本文です

好きな女子(クラスメイト)に

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:49:24

好きな女子(クラスメイト)に

勉強教えたりプレゼントをあげたら
頭いいし優しいし顔以外は完璧だね!
これからも私に優しくしてねと言われたらどう思いますか

閲覧数:
596
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1422:17:41

道具としか見てないと思います。
これからも利用する為に褒め称えたが好きと勘違いされるのが嫌だから顔以外は と付け加えたと思います。
私なら君は頭悪いし臭いしブスだね。と言い返します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2018/8/1512:52:33

性格ブスの極み。

どこが好きになるの?顔?身体?

まさか性格?

聴いただけでも反吐がでる。自分勝手で人を道具としかみていない自己中女。

控えめに言って、とっととこの世から消えてほしいです。

noz********さん

2018/8/1404:42:29

こいつは自分のことをヒモだとしか思ってないんだなって思うよ

hi_********さん

2018/8/1401:56:54

顔以外はって…
他の方が仰ってるように、本当に都合のいい人だと思われていると思います…

好きな人に言われたと思うと、喜んでしまうかもしれませんが、後々ちゃんと考えたら結構酷いこと言われてるな、と思います

hap********さん

2018/8/1401:53:38

完全に都合いい人だと思われてると思います。そんな人にプレゼントとかあげるんですね、、