ここから本文です

ソルリは反日である事がしっかり分かりましたが、他の方々もみんな反日ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:51:18

ソルリは反日である事がしっかり分かりましたが、他の方々もみんな反日ですか?

韓国人でも反日感情が全くない人もいますか?

閲覧数:
1,510
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/8/1420:36:13

人権侵害を非難するのは真っ当な人間ならだれでもやるんですよ。

ID非公開さんは、他人の人権に対して疎いから「反日」と騒いでいるだけなんですよ。

たかが「慰安婦の日」のポスターに出たくらいで騒ぐなよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソルリ 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/8/2012:50:59

【ねとうよ(##゚Д゚)イライラ動画】

ねとうよのごきぶりヾ(@°▽°@)ノあはは ヾ(@°▽°@)ノあはは

日本會議の創設者の重鎮西尾幹二が

『安部自身が膿。退場するしかない。こどもでもわかる』
『あきえ(白癡)としんぞうは似たもの夫婦』
『戰後最悪の總理大臣、こいつ以外なら誰でもよい』
https://twitter.com/armourhigeraru/status/1020359131545329664?s=19

bab********さん

2018/8/1719:50:56

たまーにめちゃくちゃ日本よりの韓国人の方居ますよ。

YouTubeのコメント欄でよく、旭日旗をアイコンにした韓国人の方や、自国の韓国を嫌って「日本大好き。韓国は世界のゴミ」と言う韓国人も見ます。

Twitterにもそういう韓国人居ます。

でもやっぱり反日感情を少なからず持っている韓国人が大半なんじゃないでしょうか。

sib********さん

2018/8/1508:59:47

韓国の芸能人は反日というより人気取りのためにやるらしいですよ。それしか実力がないと思うとかわいそうな人ですね。

lov********さん

2018/8/1414:12:18

若い世代は殆どが
どっちでもない、別にどーでもいい、
だと思います。
実体験で日帝時代に暮らしてないし、
反日の授業なんか試験にも出ないから
次の日忘れてぜんぜん前世を観に行くし、
塗るつけまつげを喜んで使っています。
日本なんかより北ですよ、
あれのせいで兵役があるんだから。
突然愛国心を熱く燃やすのはオリンピックやW杯の時期限定。
ソルリは事務所をクビになり、
有名人の彼氏とも別れて(捨てられて?)いまや芸能人としてネタもないので
そんなことくらいしか注目される手段を思いつかなかったんではないでしょうか?
あの人は通常運転でもああですよ、
注目されなくなることが何より怖いのでしょう、観てもらうためならなんでもやってる。
激しい反日はいまやあっちでも顰蹙だし、
第1、ダサいです。

fro********さん

2018/8/1411:30:21

日韓問題は韓国国民総意が納得するまで日本政府が謝罪、補償をするまで解決することなんてありえませんし、竹島も日本が領土主張をやめない限り永遠に続きます。

例え、日韓問題が解決しても問題は次から次出てきます。朝鮮民族の性格は日本人にとって厄介、邪魔なんです。ローマ法王も韓国という国に対してナイスなコメントを言い残してますが、我々日本の偉人達が朝鮮民族とは関わるべきでないと言ってたわけですから、関わらない方がいいんだと思います。2000年代から関わっていく日本人がたくさん増えたことで韓国人がうるさくなったんです。

旭章旗についてもサッカーアジアカップで韓国の某選手が猿まねパフォーマンスの言い訳にしたことで今まで抗議も認知もしてなかったくせに旭章旗に似たものを見ただけでもとてもうるさくなりました。