ここから本文です

好きな女子(超可愛い)に、

アバター

ID非公開さん

2018/8/1403:56:20

好きな女子(超可愛い)に、

プレゼントをあげたら
私のこと好きなんだね〜まだよくわからないけど今の印象では、悪くないというか結構好印象だから頑張って、期待してると言われました。文面だけで判断するとどんな印象をうけますか

閲覧数:
1,185
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/8/1622:39:25

もっと貢いでくんないと好感度あがらないね~って感じかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/8/2015:43:19

あしらわれてる

lah********さん

2018/8/2002:17:52

私世の中舐めてますけどなにか〜?
私イージーモードですけどなにか〜?
って言いたげ


自分が判断する側であんたは判断される側だから!
っていうのを無理やり押し付けてくるかんじ。

クソ差別主義者
自己蔑視

chi********さん

2018/8/1716:57:00

会社の中の偉い人が、お気に入りの部下に言う言葉じゃないですか?

yos********さん

2018/8/1613:55:12

上から目線の高飛車。

そんな女の子付き合わない方が正解です。
プレゼント貰って、遠慮しながらもありがとう!って受け取ってくれる子の方がいいです。

私があなただったら、そんな事言われた瞬間一気に冷めます。
そして、

「ありがとう。でも、今のお前の印象は最悪だな。頑張って直せよ。期待してる」

って言うと思います…笑

nao********さん

2018/8/1612:51:18

嫌な言い方ですが、
あなたにとって素直にチャンスなのでは?