ここから本文です

高1女子です。 一個上に好きな先輩がいます。 同じ高校でLINEでは毎日話していて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1406:30:19

高1女子です。
一個上に好きな先輩がいます。
同じ高校でLINEでは毎日話していて通話も1回ですがしてくれました。
直接では話したことないですが、もし生で会ったら声かけますねと約束しました。夏休みが明けて学校が始

まり先輩に会ったら話しかけようと思っています。

来月花火大会があるのですが、もし先輩が行く人いないと言ったら誘ってもいいでしょうか?まだ生で話したこともない異性に誘われたら気分は悪いでしょうか?

本気で悩んでいます。長くなってしまい申し訳ありません。回答お待ちしています。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/8/1406:33:49

誘ってください!花火好きな人と行けるといいですね( ・∇・)
まだ生で話したことなくても、初デートが花火とかでもいいじゃないですか!

花火の話をして できれば向こうから誘ってくれるような やりとりにできればいいんですけどね( ・∇・)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 23:28:50

2人の方回答ありがとうございます。
今回は先に回答をしてくださった方をベストアンサーにさせていただきました。
気持ちが本当に軽くなりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ym_********さん

2018/8/1406:36:14

花火ありますねー。行きたいなー。
ぐらいの話題出せば相手が好意あれば誘ってくるでしょ?
スルーされたら可能性薄いね。