ここから本文です

気になる人と勉強会を2人ですることになったんですけど、Instagramのストーリーと...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1408:41:59

気になる人と勉強会を2人ですることになったんですけど、Instagramのストーリーとかにあげない方がいいと思いますか???

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2018/8/1408:43:53

それはつきあってます、って公言しているとみなされませんか?
相手は同意してくれるでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/8/1417:47:22

私を含め、私の友達も全然載せてるので大丈夫だと思います!
いつも顔は隠してますが笑

ino********さん

2018/8/1416:44:36

顔をちょっと隠したり相手の腕や持ち物だけさらっと写すと謎っぽくていいんじゃないですかね?

pen********さん

2018/8/1415:49:14

別にいんじゃね