ここから本文です

ニコニコで9.11アメリカ同時多発テロ事件の真実というのを見ましたが、これを見る...

mak********さん

2008/9/2623:33:27

ニコニコで9.11アメリカ同時多発テロ事件の真実というのを見ましたが、これを見るといかにもアメリカの自作自演って感じで編集されてます。でも自作自演な訳ありませんよね???

閲覧数:
1,281
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adf********さん

2008/10/316:11:15

どうなんでしょうね。。。。でも政治には裏があってもおかしくないです。それに各国では9.11が自作自演という報道はけっこうしています。それに、命をかけて、9.11の真相を伝えようとしているひともいます。日本の藤田議員も国会で発表しましたね。。。でもニュースはまったくとりあげず。。。どうして?いろいろ調べましたが。。。調べると。。。なんだか、「自作自演」のほうがつじつまあってくるんですよね。。。。ということで。。。「9.11の真相」とか、ベンジャミンフルフォードさんとかのブログとか見てみたらどうですか?もし。。。これが本当なら。。。国民全体で知って、その黒幕をぶっ壊すしかないですね。。。とにかくご自分でもう少し調べて納得するほうがいいと思います。私は今まで調べて。。95%くらい黒だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメリカ同時多発テロ 真実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/101:33:59

そんなの真相知ってる奴が、ここにいるわけねーだろwww

mis********さん

2008/9/2707:06:58

アメリカ政府陰謀説は当初から根強いですね。

ban********さん

2008/9/2623:47:31

自演ではありませんが、情報はしっているらしいです。
なぜなら幹部に内通者いるといわれてるから。
要するに、利害の一致というやつですね。
聖書の実現のために。