ここから本文です

夏候惇のコミュ力は高い方ですか?

tom********さん

2018/8/1409:54:37

夏候惇のコミュ力は高い方ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2018:08:48

高いです。
武将のイメージが強いですが、史実では内政面で活躍しています。
治水工事などを行い、民衆から支持されていたようです。
曹操とは兄弟のような関係で、曹操の寝室に入ることを許されていました。

質問した人からのコメント

2018/8/20 19:17:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2018/8/1419:21:38

高い方ですね