ここから本文です

夏の食べ物 何がお好きでしょうか? ちなみに私はふかしたとうもろこしです。 ...

nob********さん

2018/8/1410:31:19

夏の食べ物 何がお好きでしょうか?

ちなみに私はふかしたとうもろこしです。
毎日食べております。

閲覧数:
246
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1415:57:20

ハモです。ハモの湯引きの梅肉あえ、ハモの天ぷらが好きです。(元・京都の料亭板前より)

ハモです。ハモの湯引きの梅肉あえ、ハモの天ぷらが好きです。(元・京都の料亭板前より)

  • 質問者

    nob********さん

    2018/8/1416:45:36

    コメント有難うございます。

    うわさには美味しいと聞いていますがまだ
    食したことはありません。

    一度是非いただきたいと思います。(^^)/

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/15 15:07:36

25名様ものコメント誠に有難うございました。酷暑の中ですが
沢山の美味しい食べ物のヒントをいただけました。

BAさまのはものお料理清涼感と共に画像と共に美味しさが
伝わってまいりました。ぜひ1度いただいてみたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/8/1421:34:22

枝豆と冷やし中華です

try********さん

2018/8/1421:33:17

かき氷、アイス。

toh********さん

2018/8/1420:16:32

夏は、やっぱり素麺が良いな〜

夏は、やっぱり素麺が良いな〜

ser********さん

2018/8/1417:53:36

でも最近のとうもろこしって甘さが異様に強くありませんか?
昔はここまでしつこい甘さじゃなかったと記憶しています

aim********さん

2018/8/1417:49:30

年がら年中目玉焼きかスクランブルエッグか茹で玉子を食べてます。
安くて手軽だから(笑)