ここから本文です

乃木坂46真夏の全国ツアーでナゴヤドームの一塁側スタンドの19列404番の席が取れた...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1411:17:53

乃木坂46真夏の全国ツアーでナゴヤドームの一塁側スタンドの19列404番の席が取れたのですが、果たしていいと言えるのでしょうか??

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2018/8/1604:55:11

下記にURL記載した中日ドラゴンズ公式サイトのドラゴンズシートサーチで3塁側(L)もしくは1塁側(R)・列・番号を入力すると具体的な座席位置とその位置からのナゴヤドームにおけるグラウンドの見え方のイメージ写真が表示されますのでドラゴンズシートサーチの検索機能にておっしゃられたご自身の座席番号データを入力されて見え方のイメージ写真をご覧になって参考にして下さい。

【ドラゴンズシートサーチ】
http://dragons.jp/ticket/sales/seatsearch.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/8/1601:29:30

自分は見切れでしたけれど
スタンドの最前列でしたよ

gin********さん

2018/8/1411:35:08

自分なんか4階のプライムツインという席です。

Yahoo!知恵袋 特別企画