ここから本文です

ヨガしてたら美脚になりますか

アバター

ID非公開さん

2018/8/1412:43:43

ヨガしてたら美脚になりますか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es2********さん

2018/8/1419:12:44

ヨガは、腹式呼吸法しながら、体を柔軟にするだけでなく、
全身の前後・左右のバランスを取ることで、
習慣で出来た体の歪に気づき、ほぐしで、その歪を修正する運動。

週一回を3ヶ月間続けると、
先ず、歩き方がきれいに成ります。
長く続ければ食事法も解り、自然治癒力もついてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iff********さん

2018/8/1412:50:32

なりますよ