ここから本文です

お願いします。 ペイント薄め液を間違えて家の隣の雑木林に撒いてしまいました(>...

rel********さん

2018/8/1414:17:47

お願いします。
ペイント薄め液を間違えて家の隣の雑木林に撒いてしまいました(>人<;)
シンナーなんで自然発火が怖いですが大丈夫でしょうか?
風通しの良い日陰ですが落ち葉があります。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sja********さん

2018/8/1415:02:19

ペイント薄め液は今の時期はすぐに蒸発しますので発火や自然発火の心配はありません。

質問した人からのコメント

2018/8/14 18:24:17

ありがとうございました!
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/8/1415:41:30

木が枯れなければ問題ないでしょうが、大量だと土壌汚染があります。