ここから本文です

コミケ94で話題の小鳥遊姫は次回も露出多めで来ると思いますか?

god********さん

2018/8/1415:35:41

コミケ94で話題の小鳥遊姫は次回も露出多めで来ると思いますか?

小鳥遊姫,コミケ,露出,コミケ94,話題

閲覧数:
1,965
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0a********さん

2018/8/1721:32:52

流石にここまで問題になるとここまでの露出での参加はないのではないでしょうか。もしくはコスプレ参加はないか。
けれど、この子のコスプレしてる人や周りのカメラさんのコスプレする人が出るのではないかと友達と話してました 笑

質問した人からのコメント

2018/8/18 08:58:14

勉強になりました。

「小鳥遊姫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/8/1722:02:34

そのうちムテキでしみけんと共演しそう

tra********さん

2018/8/1722:00:38

さすがにもうコミケは無理でしょう
次はコスホリかもしれませんね

kak********さん

2018/8/1522:13:35

ぜひともやってほしいですね。
でもスクミズなら普通のスクミズでやってほしい。