ここから本文です

【Vラインの毛を薄くしたい】 Vライン全面の毛を なくすのではなく、薄くした...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1416:23:05

【Vラインの毛を薄くしたい】

Vライン全面の毛を
なくすのではなく、薄くしたいと思っています。

医療レーザー脱毛のカウンセリングを受けたところ、
毛周期上で成長期の、効果的にレーザーが当たった毛穴からは
二度と生えてこないと伺いました。

例えば、
成長期の毛穴1にレーザーを当てると、
毛穴1からはもう生えない。

私は、毛穴1の毛を当初より薄い毛にしていきたいのですが、
エステサロンの光脱毛だったら、それが可能でしょうか。

もし、
エステサロンの光脱毛でV全面の毛を薄くした方がいらっしゃいましたら、
何回ぐらい全部剃って程よくしたかなど教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,060
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1419:07:06

光脱毛だと元に戻ってしまうので、医療レーザーで出力を弱めて照射してもらえば良いかと思います。カウンセリングの時、よく相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/8/1500:58:11

医療脱毛で毛穴1に照射しても全ての毛に効果があることは少なくです。その内の3~4分の1 に効果があることが多いです。
その為、薄くしたい場合、全部に3回ぐらい照射して、様子を見てもう少し照射するのか止めるのかを判断するのが良いと思います。

aku********さん

2018/8/1418:13:21

エステサロンでの脱毛は医療脱毛ではないので、やがてまた生えてきます。