ここから本文です

中学3年の男子です。

jbt********さん

2018/8/1417:01:34

中学3年の男子です。

僕は小6の頃ぐらいからずっとSEXを
したいと思っていました。
しかし、中学生になってクラスの男子(8人くらい)
と下ネタトークをしていたら、周りの女子が
いつの間にかいなくなります(怪奇現象ではありませんw)。
また、下ネタが好きすぎて 下ネタキャラが定着してしまい仲が良い女友達は3人くらいしかいません。
それからも仲の良い女友達にノリで尻を触ったり胸を触ったりするので、ほかの女子とは全く喋らないようになりました。
2年の時には下ネタキャラをしらない先輩と良いところまでいったんですけど、LINEで下ネタを言ってしまいグッバイガールです
ここまでダラダラと自己紹介的なものをしましたが
ここで質問です!

①女子が下ネタ嫌いって言うのは本当なんですか?

②成人の方としたいのですが
どうやったらできますか?

良いアンサー下さい<(_ _*)>

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/8/1418:48:10

①人による
②ナンパする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/8/1417:06:40

①人によります。実は好きな子もいれば、本当に嫌いな子もいます。ですが、建前上嫌いはふりをするしかありません。

②成人とはできません。未成年との性行為は不法行為なので。