ここから本文です

麻雀格闘倶楽部(スマホ)に最近はまってます。今年の6月から初めて今は黄龍レベル1...

wtb********さん

2018/8/1417:17:56

麻雀格闘倶楽部(スマホ)に最近はまってます。今年の6月から初めて今は黄龍レベル12ですが、3万円ぐらいは課金していると思います。

真龍や黄龍プレイヤー上位の方に質問ですが、今までどれぐらい課金していますか? ちなみに私の主戦場は3麻で勝率5割(CPU戦も含む)ですがもう少しでレベルが上がりそうなときはファイトオーブを集めて手堅く黄龍オーブを集めてきました。上位ランカーの方でもほとんどの方は勝率3割台ですよね?いったい今までどれぐらい課金されているのでしょうか? これだけ登録者がいれば課金しまくりでKONAMIさんボロ儲けじゃないでしょうか? 私はパチンコやその他のギャンブルは一切しないので結構楽しめるしまあいいかって感じです。
ちなみに10年ほどまえから2年ぐらい前までは雀ナビをやっていましたが飽きた上に携帯が故障したときにIDやパスワードを保存していなかったのでやめてしまいました。雀ナビと比べたら麻雀格闘倶楽部のほうが断然面白いような気もしますが・・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/8/1710:59:27

あんなのに課金しないほうがいいです。あのアプリは課金すると一時勝たせてくれますが、すぐ負けモードになりMGがなくなるよう調整されてます。(課金しないと頭打ちで、あるレベル以上上がらなくなってます。)そこで熱くなったら負けです。アンインストールしてまた1000MGもらってやり直すのが賢い人のやり方です。あまりに順位操作が露骨なのでまともな思考回路持ってる人はすぐアンインストールしてます。まだやってるのって課金しすぎて止めるに止められない奴だけです。あやしい連盟のプロ?達へのギャランティが多額なため課金させるのに必死です。(連盟のプロは本業の稼ぎよりこっちのギャラのほうが高いそうです。)あと、あのアプリの評価は都合悪い★1つレビューは即削除され、残っているのはサクラの★5レビューだけです。

「麻雀格闘倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2018/8/1418:28:00

スマホの麻雀格闘倶楽部は課金0でやってます。アーケードの方は、今までかなり課金しました。。
私も雀ナビより麻雀格闘倶楽部の方が面白いと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる