ここから本文です

予知夢を見れるって霊感がある事なのですか?

rum********さん

2018/8/1417:27:16

予知夢を見れるって霊感がある事なのですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/1417:28:03

霊感の一つです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/8/1604:28:38

そうとは限らないと思われ。
だって、夢のお告げというのもあることだし(・ω・)

chi********さん

2018/8/1513:53:44

予知夢と霊感はまた別物だと思います。
予知夢は見れるけど、霊感はなく、幽霊は見えない。という人もいますよ!

mn7********さん

2018/8/1417:28:12

ねえ。からっきしダメ。