ここから本文です

PS4外付けHDDでスタンバイモードにした場合、常にだとスタンバイモード中ダウンロ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1417:46:10

PS4外付けHDDでスタンバイモードにした場合、常にだとスタンバイモード中ダウンロードしてくれるのでしょうか?

それと3時間だけ給電にした場合でずっと使っていたら壊れやすくなるものなのでしょうか?

閲覧数:
1,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/8/1502:35:45

自分は、前に外付けハードディスクを接続して、スタンバイモードをやりました。

スタンバイモードを解除すると、ハードディスクの接続が切れたのか、ハードディスクの修復っと、表示しました。

勿論、外付けハードディスクは、コンセントを使うタイプです。

なので、外付けハードディスクを使い、スタンバイモードにて、アップデートさせるなら、ps4の本体の設定、USB接続で、電源を常に充電する、だったかに設定してます。

これさコントローラーを充電する時の設定です。

またハードディスクを外す場合も、ps4の設定にて、拡張ストレージを切るっと、あります。それを切ってから、ps4を電源を切り、外付けハードディスクを外します。

これらはpsボタンにて、設定があったかと

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 09:03:20

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/1423:11:44

外付けHDDに外部電力ついてる?
普通はコンセントがついてますので
外付けって電源落とさないものです。

ゲーム機そのもののスタンバイモードはあまり関係しません。

本題のスタンバイモード中のダウンロード設定は
消費電力設定からです。
スタンバイモードで3時間で切れる設定が
外付けにも影響され
外付けHDDが3時間で切れるなら外付けは非常に壊れやすくなります