ここから本文です

帝京平成大学って有名ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1417:48:26

帝京平成大学って有名ですか?

知ってるか知らないかで答えていただけると助かります。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/8/1417:56:06

土方さんとマダオが宣伝してた気がする。勿論しってますよ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/8/1417:49:30

知ってます