ここから本文です

高2女子です 好きな人がいます 好きな人をLINEに追加したところ好きな人もすぐに...

ttt********さん

2018/8/1420:40:18

高2女子です
好きな人がいます
好きな人をLINEに追加したところ好きな人もすぐに私を追加してくれました。でも私が送ったメッセージには返事をしてくれません。どういうことでしょうか。

なみに好きな人には
お久しぶり!
追加させてもらいました
という内容のものを送りました。

補足今日でLINEをしてから4日経ちますがまだ返信はきてないです

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgj********さん

2018/8/1420:41:54

用事をしているだけかとしれません!まだ返事がくるっていう希望しかありませんよ!心配せず待ってみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/8/1422:21:09

取り敢えず追加しただけなのでしょう、その人の性格にもよりますが、どうでもいい相手の返信は未読無視にしている人も多いですよ、特に男性は。

pot********さん

2018/8/1421:46:23

それって好きな人が追加してくれてからそのメッセージを送りましたか?
相手が追加していない状態でメッセージを送っても相手からは見れません…