ここから本文です

芸能人のスクープ記事が出る少し前に雑誌社が芸能事務所に連絡を入れるのは何故で...

don********さん

2018/8/1420:53:39

芸能人のスクープ記事が出る少し前に雑誌社が芸能事務所に連絡を入れるのは何故ですか?どんな意味があるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghf********さん

2018/8/1502:21:49

いきなりやると、仕返しが怖い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2018/8/1814:07:42

いきなりやると、仕返しが怖い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/8/1517:05:23

通過儀礼。