ここから本文です

もう部活の先輩が好きすぎてたまりません。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:09:55

もう部活の先輩が好きすぎてたまりません。

最近は部活がオフで学校も夏休み中ですし、1週間も会えてません。だから家とかで先輩のことずっと考えてしまいます。一緒に祭りに誘ってくれる妄想とか、部活で目が合う妄想とか会話してる妄想とかしちゃいますw
皆さんもこんな時ありませんか?また、そういう時どうしてますか?

閲覧数:
808
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1500:30:54

その気持ちわかります
好きになった先輩には話しかけれないまま考えてしまいますよね
でもそんな時でも、思い切って1回話しかけてみれば、先輩も色々話しかけてくれるチャンスが来るかも知れませんよ!!✨


ちなみに私は、こんなこと言ってますが…ちょこちょこ妄想してます ww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sea********さん

2018/8/1521:16:04

yos********さん

2018/8/1423:19:25

会ってエッチする。

lor********さん

2018/8/1422:33:10

中高一貫校に通っている中学2年女子です。

私も中学1年の時に高校3年の先輩が好きでした。

目が会うだけでドキドキするしで、思ったように話せなくて悩んでいました。

会えるのは放課後だけで… 本当に寂しかったです。

そう言うのよく分かります!

私の場合は先輩と5年も離れてて、妹のようにして貰いたくて、結構甘えてましたwww

今思えばお前は猫か!って感じですwww

自分から声をかけるのは勇気がいりますが、LINEとか貰ってお話してみると良いですよ。

少しずつ喋っていったり…妄想はしなきゃ損です!

部活で一瞬目を合わせてすぐ逸らした後、顔を赤らめるのは先輩もきっとドキッてすると思います!

頑張って下さい!
長文失礼致しました。

goe********さん

2018/8/1422:26:16

私もすごく好きな人がいるので、すごくわかります!!!!!そういう時はやっぱり妄想しちゃいますよねっ(笑)
でも、思いきって遊びに誘ってはいかがでしょうかっ!
それか、部活で分からないことがあるので教えてください!とか!!