ここから本文です

ELLEGARDENのグッズ販売について、

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:31:45

ELLEGARDENのグッズ販売について、

明日zozoマリンスタジアムに参戦します!

グッズももちろん買いたいのですが、
9時から販売開始で14時頃に会場につくのでは
Tシャツ、タオルは売り切れてしまうのでしょうか…

やはりみなさん9時頃から
並ぶのですかね(T T)

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/8/1501:45:19

マナー違反ですが徹夜組もいますし、始発よりは早くにはとホテル組もいます。
14時はもう物販やってないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1505:35:20

    そうですよね…
    マナー違反の方や
    転売する人がいて悲しいです。

    グッズは手に入らなくても
    ライブをたのしみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2018/8/1500:10:12

今見に行ったら並んでましたよ〜
14時は厳しいかも…